ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 09月 03日
わっせわっせ(^O^)/
a0088306_21145875.jpg

今日はぉ歌の発表会の予行練習にいってきたよぉ~~~♪


うがぁ~


思うように声がでない…(((゜д゜;)))


がんばねばぁ~~~(*v_v*)


今日から猛特訓だわぁ♪


そうだっ


今パパとラッキーと3人でランニングゥーちてきたの('-^*)/


パパの運動不足の体を


バッチリ健康にするために


娘ひーとぁいぼぅラッキーは


一緒についてったのねぇ~ん


今日ぁちゅ~ぃ(^^;)


ひーも運動不足だから運動は良いけど


50分はなかなか辛かった…ヮラ


ひーも甘いもんばっかりじゃなくて栄養ぁるもの食べて


早寝早起きして


健康になろぉ~☆☆☆


とぃうことでたまぁ~に


パパについて行くことになったひーとラッキーですが


ラッキーかなり迷惑そうですけど…


パパが毎朝毎晩


つれていくから


ラッキーなれたみたいで


繋がれてなくても


テクテク


パパをぉいかけてまちた(#^-^#)


ラッキー優しい子(*^_^*)


さてとっお掃除してぉ風呂へ行ってきまぁ~す(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-09-03 21:14