人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 08月 28日
ニンニンッ♪
ニンニンッ♪_a0088306_22419.jpg

ニンニンッ♪_a0088306_22498.jpg

渋谷にニンニンッがあらわれたぁ~~~

最初本物の人間かと思うくらい


上出来なニンニンッさんだからぁ~


渋谷で探して写メ撮ってね♪


遅くなっちゃいましたが


チャットビきてくれてぁりがとぅでちた♪


とってもたのちかったです(*^-^)


また9月もぁりましゅので遊びにきてくらたぁ~ぃよろちくでっす☆☆☆☆☆


ここでぉ知らせがなんこかぁりましゅっ


8月24日発売のスコラに心霊体験のぉ話をしてぃる


ひーアンドりぇぽんがのってぃるので


よかったらみてみてくらたいっo(^-^)o



26日発売の雑誌『エキサイティングMAX』


にカンコウヒーサワーがでていまぁ~す(=^▽^=)


チェックのほぅお願いしま~~~す(^-^)/
by uesugi_hiromi | 2008-08-28 02:02