ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2008年 07月 10日
ァルバム作り(^O^)/
a0088306_15524245.jpg

a0088306_15524241.jpg

a0088306_15524253.jpg

今日は朝から高校の友達と集まって

結婚アンドbabyちゃんが誕生する仲良しの友達に

高校から今にかけてのァルバムをつくってプレゼントしようとぃうことで

高校の先生からのコメントもらいに行ったりしてきたよo(^▽^)o

ん~~~懐かしくて楽しいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

高校生にもどりたいなぁ~って本当ぉもった☆彡

写真って振り返ると昔の話でもりぁがるよねっ☆☆ヮラ

笑える話

うわぁ~~~さすが高校生時代って思う話がたっくさんあって

いいねぇいいねぇ~ってなった(*^_^*)テヘッ

ァルバムの出来上がりが楽しみ(*^-^)b

ひーは今からりぇポンと有線だぁ~

さてっ仕事行ってきまぁ~~~~~~~す三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-10 15:52