ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 07月 07日
みてちょ~('-^*)/
a0088306_1944419.jpg

a0088306_19444119.jpg

うわぁ~~~ひーが話した小さい水着…

完全に体にぴったりんちょだったo(^▽^)oヮラ

ヤングアニマル嵐さんに今ひらいてすぐにひーがのってるので

よかったらみてみてくだしゃいなぁ('-^*)/

むかぁ~~~しむかぁ~~~~~しの

グラビアの撮影とちがって最近の水着きたとき

ちっちゃいなぁ~って

感じたけど

この小ささがぴったりってことに今日きづいたぁ~

今まで水着でかかったかなぁ(´∀`)?

コンビニ行ったら今ならゲッチュできるので

コンビニにレッツゴォーしてくらしゃい(^O^)

そしてそして今日はチャットビの日っ☆彡

もぅチャットビルームでスパゲチィ~食べながら

20時からスタートするチャットビまでたいき中(*^-^)b

よかったらぉ時間がぁるみんにゃ

ぁちゅまってきてくらたぁ~い(=^▽^=)

ょろちくでぇ~~~す(*^ー^)ノ

あっ!チャットビは23時までやってるよ♪

それではっ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-07 19:44