ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 07月 05日
ぉ抹茶love(^O^)/
a0088306_18152737.jpg

この前いただいた


ぉいちぃプリン☆☆☆

とろけるぅ~~~


最高でちたo(^▽^)oぁりがろぉ☆☆

ママにパステルのプリンぉいしぃって話たら次の日家族に買ってきてくれまちたぁ♪

おぉ~2日間贅沢してしまったわぁ~~~ぃ(*^ー^)ノ

今日はスタバの抹茶フラペチーノのんだよっ☆☆☆

ほぉ~生き返る(^O^)

今日はちょいちょい移動するだけでぁちゅぁちゅじゃったから


スタバにかなり癒されまひたぁ~


大好きなほしのぁきさんがブログでオススメしてぃた

ドトールの抹茶の飲みものもぉいちかったよっ♪



今フラフラ目的地までぁるいてるんだけど夕方かなり涼しいねぇ~

いい感じだよっ


夏は夕方の今の気温でいいやぁ~~~

夏大好きだけどぁちゅすぎ苦手だからなぁ(|||_|||)

そしてぉ店屋さんはエアコンききすぎて寒い…(((゜д゜;)))ガタガタなるぅ

ぅすい羽織ものさがさなきゃ~

でもまずは目的地いくべさぁ~ヾ( ´ー`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-05 18:15