ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2008年 06月 29日
ぉ外でァクティ~~~ブゥ~(^O^)/
a0088306_16122553.jpg

a0088306_16122661.jpg

昨日はぉちゅかれ~~~~~ぃさまでちた('-^*)/

野外1部から2部ぁめになりそうな曇りだったのに

ぁめにぁたらなかったねぇ~~~(=^▽^=)よかったぁ~♪ラッキーマンやぁ♪♪


アサガオだとぉもってぃたキレイなぁじさいやかわゆぃ木の実と一緒に撮影したり

みんにゃが代々木公園までぁそびにきてくれて

本当にぅれちかったよぉ~~~☆☆☆

そして悪ガキひーは…織田まなちゃんを隠し撮りっ(*^-^)bテヘッ

成功いたしましたわぁ~~~ぃ(^O^)/ヮラ

3部4部も高田馬場まで

たくしゃんの方が遊びにきてくれて

1日エンジョイしちゃいまちたぁ~~~(=^▽^=)本当にぁりがろぉでちた♪

めったに着ないぁかのドレスはどうでちたかぁ???

結婚式の友人ひーは

早くもクリスマスな感じじゃったかな?!(*^_^*)




ぁのねっ…ひーみんにゃに迷惑かけちゃったんだ

サイン会の時間ちゃんと時間通りぉわらせられなくて(ノ_・。)

嫌な思いしちゃった方もいたと思うんですY(>_<、)Y

本当にごめんなさい!

これからは時間通り終わらせられるように努力するので

またよかったら遊びにきてくらたい☆彡

こんなダメダメちゃんのひーですが

昨日みたいな楽しい1日楽しく終わらせられるよぅに頑張るのでこれからもょろちくぉ願いしますo(_ _*)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-29 16:12