人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 06月 26日
ひーさんは(^O^)/
ひーさんは(^O^)/_a0088306_1443458.jpg

おぉ~~~ぁんまり朝から食欲なくて          さくらんぼ2つぅ~しか食べてないからさすがに

ぉ腹ペコちゃんになってきたぁ(ノ_・。)

ぃまからりぇポンとデート♪

ランチを一緒にしようと思いまちてっ(*^-^)b

ぃま待ち合わせ場所まで

ガタンゴードンと電車で向かってますよぉ(=^▽^=)

そぅだっ☆

一昨日『ぷっ』すまの撮影をしてきまちたよo(^▽^)o

多分チョロリとしかでないとぉもいましゅが

7月15日OAなのでみてぁげてくらたぃ(*^ー^)ノ

よろちくちくぉ願いします(^O^)/



あっ三 (/ ^^)/


ひーの雑誌・テレビ・イベント・撮影会・チャットビなどの情報は

『上杉藩』の掲示板に昨日の夜中カキカキさせてぃただきまちたぁ~(*^_^*)

パソコン苦手で2時間半ちかくカキカキにかかりました…


ぁりえない!?って

いやぁ~~~上杉弘美ちゃんにはぁりえることなんですねぇ(・ω・)/

はいっ(^-^)/

文を作成してぃるとパソコンが嫌がらせをしてきまして


消されてしまぅの???


またぃちからにされてしまって………(´・ω・`)かなりしょげしょげで途中泣きそうになりまちたヾ(≧∇≦*)ゝヮラ

パソコンともっと仲良ししたいと思いましたわぁわぁわぁ~~わぁわぁ~~~(´∀`)

ブログでも告知しゅるんですが

早く知りたいっと思ってくれるそこの優しいぉ方は

『上杉藩』をチェックしてくらたいなぁ~~~~~~~~~(b^-゜)
by uesugi_hiromi | 2008-06-26 14:43