ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 06月 24日
きゃ~ステキ(^O^)/
a0088306_15580.jpg

a0088306_15628.jpg

今日はたくしゃんのみにゃちゃんがチャットビに遊びにきてくれてすっごぃぅれちかったなぁ~~~♪

本当にぁりがろぉ(=^▽^=)

ひー毎回たのちぃよぉ~夜なのに元気になりすぎてしまうのっ☆☆☆ヮラ

まぁひーはよぃこちゃんだから早くねんねしまっすけどねっo(^▽^)o

(b^-゜)た・ぶ・ん…

そうだぁ~今日チャットビでもぉ話しました

ぉいちぃレストランだよ(^O^)/

ん~~~みるだけでぉいしさ伝わるでしょっ('-^*)/

今日の夕方のニュースで見て

明日からじゃ、こみそうかなぁ~??って思って行ってみた♪

本当にとってもぉいちかったよっ(#^-^#)

はじめてだよっ!テレビでみてすぐに行ってみるなんてぇ(^-^)/

正解だったなぁ♪(*'-^)-☆行って(*^o^*)ラッキーマン





おぉ~~~まぃがぁ~~~~~んヾ( ´ー`)

でもざんねんなことに夕食早く食べ過ぎて

いまさらぉなかペコちゃんだぁ~(´∀`)

どぅちよぅ…帰るまで我慢できるかな?!

パンもってる~♪ヤッホォ~~~ィ


なぜかパンもってるぅ~~~~~♪テヘッヘッ

コッペパン~~ヾ(≧∇≦*)ゝエヘッ

帰ったら食べるぅ~るぅ~るぅ~(^-^)/

みにゃしゃん遅くまでひーをかまってくれてぁりがろぉ(^O^)/ぉ仕事ぉちゅかれさまでちた☆彡

また明日から頑張ってねっ三 (/ ^^)/


ぉやすぅ~みぃ~みぃ~みぃ~~~んなしゃ~い(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-24 01:05