ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 06月 21日
中野でねっ(^O^)/
a0088306_13232175.jpg

a0088306_1323222.jpg

うわぁ~~~すれてたo(^▽^)o

この前ぉ仕事が中野であってカンコウヒーで終わったぁとに中野ブロードウェイに行ったんだなぁ♪

中野はぉいちぃ食べ物屋さんがいっぱぃあって食べ過ぎちゃったぁ~~~(=^▽^=)

しかも安いサングラスとかかわぃいピンクのメガネとかあったので

またいこぉ~~~っと思ってますわぁ(*^ー^)ノ

ぉうばん焼きはなかみを芋ちゃんにし
たら

絵がぃもぃも星人でちたヾ( ´ー`)キャワュィ

中野の商店街の入り口に売ってたよ☆☆☆

ァイスは場所分からんくてさがしたよぉ~~~(´・ω・`)

ブロードウェイの地下にぁりまちた(=^▽^=)

8種類のぁじが楽しめるなんて

テンション上がっちゃった♪(*'-^)-☆

カンコウヒーの


一番人気はなにか分かるかな???

答えは下↓↓↓↓↓(#^-^#)































答え まっちゃでちた~~~(*^-^)b

ァイスの減るバランスがなんともバラバラでおもしろかった(*^ー^)ノヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-21 13:23