ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 06月 21日
かなしすぎるぅ(´∀`)
a0088306_2322528.jpg

a0088306_2322590.jpg

a0088306_2322531.jpg

今日はゅうなちゃんと一緒のオーディションでちた(^O^)/

ゅうなちゃんにぁえてめっちゃうれちかったんだけれども

ぉ仕事向かってる途中

かごバッグがちぎれちゃったの…(´・ω・`)

本気でぉ気に入りだったから

かなりテンションガクリ………

(ノ_・。)うぅ~中学生だったら確実ないてるよぉ~~~(((゜д゜;)))

…ひー成長したなぁ……Y(>_<、)Yグゥエ~~~ン

でもオーディション終わったぁとりぇぽんのとこに戻ってガンダムやったから

かなしさはまぎれたけど帰りの電車でバックみるたび

(→o←)ゞガビーンなるぅ…

しかしぃ~(^O^)ガンダムやってるぁいだに

やさちぃぉともらちが針金でとめてくれたから

帰りは楽チン持ちやすくて良かったのらぁ☆☆☆

本当に感謝だよぉ(^O^)/



今日はすいてて結構ガンダムできたなぁ♪

連続のり何回しただろかぁ~~~('-^*)/

ひーはこの前二等兵から一等兵になってだぃだぁ~ぃ満足中o(^-^)o

今日はタンクをゲットするためにザクキャノンデビューしまちた♪(*'-^)-☆

よっし!

ぁと6回のれば…タンクゲットだぜっ('-^*)/

ゲームセンターランキング300位ちゅう130位になってたぁ~~~(^-^)/

りぇぽんは6位から9位になったらしいけどそれはすごすぎてなれないなぁ~(=^▽^=)

でも毎回楽しく戦場の絆やってますヾ(≧∇≦*)ゝ

また来週いこぉ~~~(^ε^)♪

ぃまからガンダムのDVDみながらぉ風呂タイム楽しみますぅ(^-^)ノ~~

しゃ~~~(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-21 02:32