ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 06月 20日
のったぞぉ~~~(^O^)/
a0088306_1314017.jpg

a0088306_1314027.jpg

副都心線デビューしまちた♪

うわぁ~~~渋谷についたとたんかなり広くて迷子になりかけたよぉヾ( ´ー`)………ヮラ

広くてとってもキレイっ☆☆☆

副都心線はまだちょいと運転なれしてないせぃか

ほんのちょぃちょぃだけ運転の遅れがぁりまちたが乗れてひーは大満足しちゃったぁo(^▽^)o

おぉ~~~電車の中はあまり普通の地下鉄と変わらずだったけどけど

駅のまつベンチが透明のオシャレな感じだったり

駅によって違う音楽が流れてて感動した♪

多分耳があってたら音楽違ったはずぅっ(^O^)♪

そうだっ!ひーねっ(*^_^*)

またまた思い込みで

副都心線は…


新宿→→→→→


渋谷→→→→→


池袋→→→→→


横浜→→→→→


に移動する電車かと思ってたら違ったぁ~~~みたいなぁ(*^ー^)ノハッハッハッ

方向感覚とかないし方向御地だから

ずっと乗るまで気づきませんでちたぁ~三 (/ ^^)/

ぁるいみすごいって言われたぁ~~~\(゜□゜)/

ほめ言葉やぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

テンキュー褒めてくれたぉともらちv(^-^)v

ひー褒められるとのびる子ぉ~~~~~(*^-^)bヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-20 13:14