ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 06月 18日
ラジオ♪
a0088306_1151378.jpg

a0088306_1151393.jpg

a0088306_1151388.jpg

只今帰宅中のひーですぅ☆☆☆

今日は夕方から仕事でやりきりまちたぁ~~~~~~('-^*)/

おぉ~生放送のラジオ楽しかったぁ~o(^▽^)o

MCのかながわIQさんにスタッフのみなさん優しくてキョドリーにならずできまちた(^-^)ぁりがとぅございました♪

KY【くぅきよめすぎる】なひーはNGの言葉を

ナニ言っちゃダメーとか分からないから

言わないように緊張しちゃったぁ~~~(=^▽^=)キャーォ

でもでも


確実…


マネージャーさんが一番ドキドキだっただろなぁ~(=^▽^=)テヘッ

確かにぃ~~~~~(≧▽≦)ゞヮラヮラ



ぅれしすぎることにこんな夜ぉそくなのに応援にかけつけてくれた方ラジオをきいてメールをくれた方

本当に本当に本当にぅれちすぎまちたぁ~~~(*^o^*)ひーとかんちゃん感動ですぅ三 (/ ^^)/かんちゃんとめっちゃ喜びまちた☆


ぉ仕事帰りでぉつかれさまの中……一言だけでも直接『ぁりがとぅ』言いたかったなぁ~~~\(゜□゜)/

代々木まで応援ぁりがろぉ~~~~~~きいてくれてぁりがろぉ~~~~~~(b^-゜)


今回のラジオではひーとかんちゃんの

☆☆☆7月6日☆☆☆

にぁりますィベントの告知をさせていただきまちた♪(*'-^)-☆

デジタル写真集が7月4日に発売なのでっす(#^-^#)

発売元:デジタル出版

かんちゃんとィベントの前日お泊まり会して

何かきてくれたみにゃさんに喜んでもらぇるようにひー達からも

何か用意しようと考えてぉりまっす(*^ー^)ノ

ぜひぜひひーとかんちゃんにぁいにきてくらたいo(^▽^)o

一緒にィベントわぃわぁ~ぃ楽しみましょう♪♪♪

ょろしくお願いしますぅ(^ε^)♪

場所と時間は


こちらっ→→→→→→→→→(*^ー^)ノ


→☆13時から:書泉ブックタワー(秋葉原)

→☆16時から:ラムタラメディアワールド(秋葉原)

でぁります(=^▽^=)

かんちゃんのCD-R写真集と

『上杉弘美part3・上杉弘美part4』CD-R写真集をどうぞよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-18 01:15