ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2008年 06月 16日
よかったら明日代々木に集合ちてくらたぃ(^O^)/
a0088306_12114773.jpg

6/17にかんちゃんこと神田茉里奈ちゃんとラジオにでますぅ♪


23:00~23:30位


生放送でござりまっす(=^▽^=)


FMfuji『RADICAL LEAGUE』

道に面したガラス張りのスタジオなので、外から見れる感じらちぃですぅ♪

二人でキョドリーマンになってそぅな所に

ぜひぜひ外から応援してくれたらうれちいですぅ(*^ー^)ノ

まってまぁ~~~す(^ε^)♪






写メは昨日のレースでいただいた久しぶりに食べた双子のさくらんぼちゃんあまぁ~くてぉいちかったo(^▽^)o

さくらんぼ狩り行きたいなぁ~~~♪

山梨なら近いからさくらんぼ狩りが終わらなければ行ってみたいなぁ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-16 12:11


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧