ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2008年 06月 13日
今日なぜか早起きしただぁ(・ω・)
a0088306_23143843.jpg

a0088306_23144242.jpg

5時に目がさめてずっと起きてるんだけど

今かなりねむぅねむぅ~~~ヾ( ´ー`)

今日は明日のレースのためにネイルのびのびになっちゃってたから短くしてきたんだよねっ☆☆☆

明日は富士にいくぞぉ~~~o(^▽^)o

今日みたいに晴れるかな!?

でも………でも………今日はあちゅすぎじゃったから…雨ふらないくもり晴れになってほちぃなぁ~~~~~~ん(σ・∀・)σ

富士のぉ天気どうやってみてみようかな???

ぅんっ!寝ながら考えよう(*v_v*)zzZ

('-^*)/





今回のぉ爪はリボンちゃんメインな感じわぁいわぁ~~ぁ~~ぁ~~ぃ(=^▽^=)

大好きなピンクを3色使いしたのっ♪




明日S耐富士でひーを発見したらよろちくぉつたえくださぁ~~~い☆

!?何伝えるかわからんけど

ヤッホーって話しかけてくださいなぁ(*^ー^)ノょろちくですぅ(^-^)ノ~~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-13 23:14