ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 06月 09日
ぉえかきぃ~~~(^O^)/
a0088306_1319641.jpg

a0088306_1319653.jpg

昨日夜友達と電話しながら

落書きタイムっ('-^*)/

よく前はやってたんだけど最近書いてなかったからついついボールペンを取りだして落書きしちゃったo(^▽^)oヮラ

ちゃんとお風呂に一時間つかるから落書き落ちるよ~~~☆

そして夜ご飯はママさんのつくった本当は大好きな海鮮丼(=^▽^=)

ちょこちょこ食べるようにして蕁麻疹がでないようにしよう作戦なんだっ(^O^)/

ぉいちかったぁ~~~(=^▽^=)

今日なんでしゅが夜20時から23時までチャットビがぁりますぅo(^-^)o

良かったらお話しにぁそびきてくれたらぅれちぃなぁ~~~♪

待ってまぁ~~~~~す三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-06-09 13:19