ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 05月 31日
キャンプ♪
a0088306_0173066.jpg

a0088306_0173091.jpg

この前キャンプにいってきまひたぁ~~~♪

大道ちゃんとぉ友達と本当に自然に癒やされまくっちゃった~~~o(^▽^)o

日頃の行いが良かったのか晴れ女だらけだったのか

ぉ天気よすぎでぁつくて早くも水着きて川に飛び込みぃ~ましぃ~~~たぁ(^O^)

かなり冷たくて最初心臓とまるかと思ったけど大丈夫じゃったよ(*^ー^)ノ

夜はめっちゃくちゃ星がピカピカなんだよぉ~☆彡

キレイすぎでみとれたよぉ~~~~~

ほしを数えてみようとチャレンジしたけどひーの実家のぉそらとは違って多すぎて無理でしたぁ(((゜д゜;)))じゃんねん…

星って何個ぁるのかな???

露天風呂の温泉はぉはだスベスベなって最高に良かったんだなぁっ☆☆☆☆☆

一番よぃ時期に行った気がしまひたぁ~(=^▽^=)

また行きたいなぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-31 00:17