人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 05月 26日
さっきボーっとしてた(・ω・)/
さっきボーっとしてた(・ω・)/_a0088306_2343113.jpg

完全に勘違いした瞬間…?!

普通にJRにのってて梨花さんのブログチェックしようと思ったんだぁ~~~♪

??


なぜだか頭の中は完全に地下鉄に乗ってるひー~~~~~\(゜□゜)/?

どして電波入るんだ???

ひーの携帯すごくない?!

ぃやぁっ!地下鉄もついに電波通したのねって思ってキョロキョロまわりみわたして

フッと気づいたら………

自分地上をはしってる電車に乗ってる事に気づいたぁ~~~(((゜д゜;)))

あらっ(´・ω・`)

夢の世界に行ってたのかな(*^ー^)ノ

勘違いもいぃとこだわぁ~~~~~~~っ(´∀`)ヮラ



今日はひーチャットビぁそびにきてくれてぁりがろでちぃ~~た☆☆☆

なんかぃろんなことをぉ話したなぁ~o(^▽^)o

思いかえすと面白いっ♪

本当楽しかったしぁそびきてくれてうれちかったですですびぃ~~~~~む(^O^)/

今帰宅中だよっ(*^-^)b

今日はなんだか早くつきそうな予感♪(*'-^)-☆

TSUTAYAによってかえろぉ~~~(*^ー^)ノ

コンビニで明日のためにぉやつも買わなきゃヾ(≧∇≦*)ゝ
by uesugi_hiromi | 2008-05-26 23:43