ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 05月 24日
カンコウヒーサワー♪
a0088306_23114548.jpg

a0088306_23114594.jpg

はじめてかな?!

4人で遊んだのっ(^O^)/

いつも誰かしら用事で3人でしか集まれなかったんだよねぇ~

しかも仕事であうこと多いからなかなか遊びに行ったことなかったんだなぁ(=^▽^=)

カンコウヒーサワーのぉ仕事が終わったぁとよく行く渋谷のぉ店でぉ食事したのさぁ~~~~~☆☆☆

4人ともオムライス(#^-^#)

どんだけぇ~~~

結構ランチタイムで種類ぁるのに4人一緒ってカンコウヒーサワーなかよすぎでちょっ(*^ー^)ノ

仲よしこちゃんだから毎回ぉ仕事が楽しいよっ♪♪

次回のカンコウヒーサワーの番組と連載楽しみにしててくらたいね♪(*'-^)-☆


夜はァバ道みてくれてぁりがろぉでちた(^ε^)♪

たくさんのメールコメント嬉しかったです三 (/ ^^)/

うぅ~~~Y(>_<、)YじゃんねんだったのがぉりりんさんのNew☆彡 CD『キスしてほしい』をきけなかったこと(ノ_・。)

ゲーム失敗しちゃったせいで…

じぇんじぇんきけなかったのが残念すぎじゃったよぉ~~~(´・ω・`)

発売したって告知してたよねっ(^O^)/

ひー中に入ってる歌詞の本みせてもらったんだけど

めっちゃかわゆぃぉりりんさんがうつってたよ(^O^)

みんにゃききながらかわゆぃぉりりんさんをみよぅ\(=^▽^=\)☆☆☆

よくひーはりぇぽんと山崎かおりちゃんのCDきくんだぁ~~~♪

歌うまくて本当大好きっ(*^_^*)

次回のァバ道で『キスしてほしい』なまでききたいなぁ~~~~~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-24 23:11