ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 05月 19日
せんだぃ行ったウェ~~~~~ィ♪
a0088306_0422215.jpg

只今ぉうちにちゅきまひたぁ三 (/ ^^)/たらいまぁ~~~~~~~~~~~(^^ゞ

2日間ぉちゅかれさまでちた♪

レースやっぱり楽しいねっ('-^*)/

みんにゃ~遊びにきてくれて本当にぁりがろぉですぅ☆☆☆

たくさんかまってもらってハッピーな2日間じゃったぁ~~~よぉ~~~~~ぃよぉい(=^▽^=)

レースの車今日も近くでみたけど何回みてもはやくてびっくりドキドキなるなるなぁ~~~(#^-^#)

はやぁ~くてかっちょいいよねっ(*^ー^)ノ

今回もエンドレス表彰台にぁがりまちた☆☆☆☆☆2だぃとも3位(^ε^)♪ばんじゃ~ぃ☆☆☆☆☆

今回はぉんなの子も表彰台にぁがれてぅれちかった☆彡シャンパンからは幸せの臭い香りなので逃げたぁ~~~よん(^O^)ァハッハッハッ


そうだっ!仙台でひーの横断幕がぁりましたぁo(^-^)oみてくれたかな!?

写メは残念なことに撮れなかったんでしゅが…

ひーがくまちゃんとかデザイン考えさせてもらった

ぉ気にぃり横断幕になってるんだなっ♪(*'-^)-☆

ブルーのチェックに大好きなくまたんがひょいっとぃるのっ\(゜□゜)/めずらすぅいでちょっ('-^*)/

レースの時よかったらみてくらたいv(^-^)v

仙台といったら??????

牛タンさん(^-^)/

昨日の夜ごはんエンドレスさんたちはぅなぎでちたぁ(・ω・)/

残念(;_;)わがままなことにぃ~ぅなぎはたれのごはんしかたべれにゃいひーは1人特別に天ぷらをたくしゃん食べさせていただきまちたのっ(*^o^*)贅沢(=^▽^=)

そしてまたまた贅沢に今日ぉみやげに仙台の牛タンをいただきまちたぁ~~~~~~(^O^)/

ぁりがろぉっo(^-^)o明日は朝と夜牛タンパーティーをする上杉家\(〇^U^〇)/

たのしみぃ~~~牛タンは焼き肉の中で一番すきじゃわぁp(^-^)q

おぉ~食べ物のこと考えたらぉなかぺってきたぁ(´∀`)

今日くらい?!ヮラ

今からなんか食べちゃおっ(*^ー^)ノ

食べたら寝るぅ('-^*)/牛になりますぅモォ~~モォ~~~モォ~~~~~ィ~~~~~~モッサっ!???ヮラ

んっ?!?(^-^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-19 00:42