ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 05月 15日
チャットビ~~~♪
a0088306_23495814.jpg

今日は遊びにきてくれてぁりがろぉございまちた☆☆☆

かんちゃんとのコラボチャットビ久しぶりにできてめっちゃ楽しくて騒いじゃった~~~~~(^O^)/

声でかくてボリュームオフされなかったかなっ(((゜д゜;)))

ちょぃと心配だなぁ!?(´・ω・`)

みんにゃフラフラァ~リしにきてくれてぅれちかったさぁ~~~~~~本当にぁりがろぉo(^▽^)o

今電車で帰ってるんでしゅが…

袋のヒモが荷物の重さにたえられず

ちぎれた(ノ_・。)

ぅぅぅわぁ~~~確実にパパにぉみやげの泡盛に雑誌におかしが重すぎたんだなぁY(>_<、)Y

セカンドバック持ちで帰ります\(゜□゜)/

三 (Ш〇 ^∪^〇)/ワッセッ!コラセッ!!ドッコラセッ!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-15 23:49