ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 05月 15日
たらいまぁ~(^O^)/
a0088306_20223336.jpg

a0088306_20224748.jpg

a0088306_202371.jpg

昨日東京についたよぉ~~~ん♪

最終便で帰ってきまちたぁ('-^*)/

なんか体が少々こんがりになったったぁ~~~さぁ~~~~~~o(^▽^)o

ちょいちょ~ぃヒリヒリする気がしますぅ(((゜д゜;)))

うぅ~~~(;_;)なんくるないさぁ~~~~~☆☆☆

かんちゃんと日焼けどめに長袖に日傘ちゃんと頑張ったのにY(>_<、)Y

2人は日差しに弱いらしくご飯食べるとネムネムなっておねんねしちゃってなかなかブログできんかったのぉ~(´・ω・`)

なっ!なので今日ぁしたと沖縄楽しんだぞっ(=^▽^=)ブログ更新するのでまっててくらちゃい('-^*)/

ぉうぅぅぅぅぅ~~~写メたくさんとったけどもどこからのせたらいいか悩むなぁ(・_・;ヮラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日は夜8時から11時までチャットビでっす♪

良かったらあそびにきてくらたいっ(*^-^)b

抽選会にちょこっと沖縄のぉみやげをプレゼントしようかなぁ~~~と思ってるのでフラフラァ~リっとパソコンの前集合してくれたらぅれちいでっす(*^ー^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ!!!

沖縄でご褒美にマックフルーリーの抹茶を食べたのだけど………

(・ω・)/

もぉ~~~~~~ほっぺぉちるくらい

ぉいちすぎるのっ♪

はまりまちたぁ~~~(*^ー^)ノ

ぜひみにゃちゃん食べてみてくらたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝアハッハッハッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-15 20:22