ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2008年 05月 09日
昨日はりぇぽんとぉデートっ♪
a0088306_19255088.jpg

でっかぁ~~~ぃ☆ヮラ

二回目のIKEAにいってきまちた('-^*)/

海外に行った気分になったよ♪

IKEAは千葉にぁるんだよねo(^▽^)o

最近なかなか遠出するなぁ(=^▽^=)

大冒険!?

遠足みたいでたのしかったさぁ~~~(^ε^)♪

ママにはスリッパをぉみやげパパにはクッションでおねぇちゃんにはかわゅいぉ花の飾りものラッキーにはあたらちぃエサばこ自分は花瓶におねぇちゃんとオソロのぉ花の飾り…

あっやばい(ノ_・。)

弟のぶんすっかりかんかん忘れまちた(((゜д゜;)))

もぅ中学生だしなにをぉみやげにしていいのかイマイチわかりましぇんでちた(´・ω・`)

弟はゲームかおやつのイメージしかないからなぁ┐(´ー`)┌

中学生くらぃの頃って何がぅれしいんだろぅ???

1人だけなぃことにしょげてました(ノ_・。)ごめんねぇ(☆o☆)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-09 19:25