ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 05月 04日
帰ってきた♪
a0088306_18505246.jpg

a0088306_18505262.jpg

ひー結局なんてぃう駅行ったのかな??(^O^)/

なぞだわぁ~~~ヮラ

とりあえずぃろんな駅にたどりついて東京に帰ってきたのぉ('-^*)/

ん~~~なんとなくぉいちそぅなので家族にぉみやげ買いました☆☆☆

家族は今頃千葉の方にプチ旅行に行ってるはずo(^▽^)o

明日からひーは朝新幹線で名古屋撮影会に向かうので

また朝はここ東京駅に来るんだろうなぁ~と思いながら電車来るの待ってますo(^-^)o

てかゴールデンウイークすごいわぁ\(゜□゜)/ァワァワァワッワッ

周りは…人ひと人ひと人(σ・∀・)σ

目まわりそうだぁ~(((゜д゜;)))

今日はずっと友達と映画みようと約束してたのでみに行ってきました(*^ー^)ノ

たくさんの子供達とならんで『クレヨンしんちゃん』みちゃった(#^-^#)

やっぱり小学生のちびっ子ちゃんは元気いっぱい大爆笑☆連発してたよっ(*^-^)b

隣でママさん達はぉきまりグゥースカプーと爆睡(*v_v*)zzZヮラ

ゴールデンウイークどこも行けないかと思ったけど出かけて良かったわぁ♪楽しかったぁ*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-04 18:50