ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2008年 03月 30日
山登り♪
a0088306_1540713.jpg

a0088306_1540794.jpg

a0088306_1540749.jpg

行ってきたよo(^▽^)o

登りやすい高尾山にぃ~~~いったんだなぁ☆☆☆

天気がよくてスッゴい山登り日和♪

テクテク頂上まで休憩しながら登ったんだ(*^-^)b

おかしを沢山持ってお弁当をぉたがい作って行って頂上で食べたのぉ(*^ー^)ノけど……

荷物を軽くするために

途中途中の休憩中におかしを食べたり飲み物のんだり

荷物は軽くなったけど

体が重くて大変でちた\(゜□゜)/ヮラ

今日は今ぁめみたいだねっ(・ω・)/

筋肉マンなひーは筋肉痛にやられながらすごしてぉります(((゜д゜;)))

あぁ~~~痛いけど楽しかった(#^-^#)

お団子も最高でちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-30 15:40