ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2008年 03月 24日
土曜日はぁびばぼぉございまひた('-^*)/
a0088306_1151113.jpg

楽しかった♪楽しすぎまちたぁ~~~(^O^)/

東京撮影会もぅ何度やったかな!?(≧▽≦)ゞ

みんにゃが遊びきてくれてぅれしくて楽しくて

あっとぃうまに1日がすぎちゃいまちたo(^▽^)oぁりがろぉございまちた♪

中山佐和香ちゃんの卒業撮影会に名古屋から大阪・東京と全部一緒に参加できてひーさみしぃけど

一緒にぉしごとできてぅれしかったです☆☆☆

2006年エンドレス・レディになって佐和香ちゃんやみんにゃに優しくしてもらって本当に毎回レースが楽しかったの覚えてる(=^▽^=)

みんにゃみんにゃののぉかげ

3月・4月は別れの季節出会いの季節さみしいけど

また絶対どこかでぁえるもんっo(^▽^)o一度であったんだから(^-^)/

保育園から小学校から中学から高校・仕事ぃろんなところで

経験したなぁ(´∀`)

さみしぃけどまた新しい事もまってる(*^^*)

ワクワクドキドキだわだわさぁ~~~\(゜□゜)/

これから出会う方これからもずっと仲良ししてほしいみにゃちゃま

これからもょろしくでっす(=^▽^=)

今日は久しぶりのチャットビがぁります☆☆☆☆☆

お時間があったら遊びきてくらたいっ(=^▽^=)

それではぁ~~~

なが靴でぉでかけしてきますっ(*^ー^)ノ

水たまりぃ~~~~~~~~~




ちゃぷちゃぷたのひいわぁ~~~~~(#^-^#)

なが靴オススメだよっ('-^*)/

ぁめの日でも楽しくぉでかけできるんだぁ(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-24 11:51