ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2008年 03月 21日
明日は晴れるんだって☆☆☆
a0088306_1822999.jpg

芋虫さんぃつこんにちわぁするんですかなぁ???

東京も明日桜が咲くんでしょうかぁ~~~?!(^O^)/

ニュースでは

明日くらいには咲くみたいって言ってたよぉ☆☆☆☆☆

たのしみぃだなぁ♪

明日東京撮影会がぁりますぅ(^O^)

知っててくれてまちたか??

知らないなんて言わないでくだちゃい(´・ω・`)

ワクワクo(^-^)o風邪も治ってきて次は花粉さんとの戦いだぁ~~~ぜぇ~~~~~~

もぅお外に出れることがぅれしすぎるぅ(^-^)/ヘイッ!ヤッホッーホッーィ♪



風邪さんさようならぁ~ぃバァーィひーは自由だぁ~ぃ♪

ぉ次は花粉症に負けないように頑張ります(#^-^#)セレブティッシュ箱自分でぉうちからもっていこぉ~~~☆

一部からはかま着れるみたいです☆☆☆☆☆

花粉症の方ティッシュが必要な方セレブティッシュ

ぃつでもぁげるのでぜひぁそびにきてくれたらぅれちぃですぅo(^-^)o

明日ょろしくでっす(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-21 18:22