ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 03月 19日
久しぶりにぃ~\(゜□゜)/
a0088306_23563133.jpg

春になって暖かかったり寒かったりで

風邪ひきましたぁ(*v_v*)zzZ

毎日つまらないけど寝てます(ノ_・。)

ピアノひいてみたりDVDみてみたりテレビみてみたり…

なんだか一昨日と昨日みた堀北真希さんがでてた

戦争のぉ話のテレビみたら

衝撃すぎて

戦争って本当にこわい!ってぁさ5時まで寝れなくて

思い出すだけでまだこわいですぅ(´・ω・`)

明日からは元気になって出かけたいなぁ~~~♪

もぅ3日近くぉうちですぅ~~~~~~(*´Д`)=з

多分元気になってきたから動きたいんだろうなぁ~

早くラッキーのお散歩いきたいなぁo(^▽^)o

明日は晴れますようにぃ☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-19 23:56