ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
    2008年 03月 09日
名古屋でした(^O^)/
a0088306_1215134.jpg

今日は一部から青空でよかったねんo(^▽^)o

遊びにきてくれてぁりがろぉございました☆☆☆

撮影会のために髪切ってきたんだよねっ(=^▽^=)

みんにゃ気づいてくれたかな?!

ぃつもあんまり変わらんから分からんかったかな??

家族はひーが髪切ってきてもぁまり気づいてくれないけど

りぇぽんとかんちゃんは気づいてくれたんだよねっ(*^ー^)ノ

すごいねっ(^O^)/2人は(#^-^#)

うぅ~ぅぃ~~今寝る準備完了ちまちた(^ε^)♪

今日は…

こわくて1人で寝れそうにないので

これからコゥちゃんのお部屋にぉ邪魔しようとおもいますぅ三 (/ ^^)/

1人でホテル泊まる前に

これからは怖い話とかするのやめよっ!とおもいますぅ!!!

こわぁ~ぃびぃ~(´∀`)

明日は大阪撮影会です☆彡

一部から大道ちゃんとはかま着ます\(゜□゜)/

よかったら遊びにきてくらちゃい♪

ぉやすみぃなさぃ(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-09 01:21