人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 02月 26日
早く帰らなきゃ(´・ω・`)
早く帰らなきゃ(´・ω・`)_a0088306_201139100.jpg

昨日はぁりがろぉでちた(^O^)/撮影会の次の日だったのにチャットビにぁそびにきてくれてぅれちかったです☆☆☆o(^-^)o☆☆☆

今日は1日お友達のおうちのお掃除を手伝ってて朝からこんな時間までかかっちゃったぁ~~~(´∀`)急いでかえろっ!!

ふぅ~女の子ってお部屋に物多いしなんと言っても2006年からの雑誌がどっさり(・ω・)さすがに雑誌ビィビィとか分厚いしヒモでまとめて運ぶの苦労しまちた三 (/ ^^)/

やばぁ~い早くしないとぁめふるんだよねっ!?

お天気予報では今日六時から結構降るって言ってたなぁ?

まだ降ってない♪よっし\(゜□゜)/今のうち帰ろぉ~♪(*'-^)-☆

今日は力仕事?(^O^)したしご褒美にぉいちぃものたべまちた(#^-^#)

幸せぇ~~~(^ε^)♪

お掃除も好きだけどやっぱり食べる方が好きかもっ(#^-^#)

でもお掃除って終わったぁとまわりがキレイになるのが嬉しいから大好き☆彡

ぉともらちも喜んでたしよかったよかった(*^-^)b
by uesugi_hiromi | 2008-02-26 20:11