人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 02月 24日
今日は風強かったね☆☆☆
今日は風強かったね☆☆☆_a0088306_2523959.jpg

今日は風強かったね☆☆☆_a0088306_2523952.jpg

今日はぁりがろぉでちた♪

一部二部ポカポカ撮影会ができてよかった~楽しかったでぇ~ぃすぅo(^▽^)o

ラッキーなことに風とか寒さにはぁたらず室内で二部も無事できたから本当にいかったよねっ('-^*)/

ぃつもと違った観葉植物館で写真撮影ができて、珍しい変わった写真撮れたかな??(´∀`)撮れたこと願ってますぅ♪

明日は雪撮影会ができることを楽しみにしとるのぉ~~~ラァ~~~~~~ィ(^O^)/

さっきホテルついたら雪がパラパラ降ってきてたから朝を楽しみに早めにねんねしたいと思ってまぁ~~~しゅ~~♪

でも…今よく考えてみたら暖かいとぉもいこんでかなり薄着しか持ってきてないのがかなしいところじゃ~~~けど(´・ω・`)

ふぃっ!寝る準備完了o(^-^)o

今日発売してたビィビィながめながらぼちぼち寝ようかと思ってるんですが寝れんの……またこわい病さみしぃ病が………ヮラ

早く朝になぁ~~~れっ\(゜□゜)/

今日いただいたぉはだの本がすっごぃ楽しくて一時間もお風呂で読んじゃった~~~o(^-^)o

さてっお肌に悪いのでがんばって寝ます☆彡ぉやしゅみなしょ~~~~~~~い(=^▽^=)

今日は花粉がひどくなってきたのでキティーちゃんマスクしてねるざますぅ(*^ー^)ノ

明日は大阪撮影会だよっ(#^-^#)

よかったらぁそびにちはるさんとカンコウヒーサワーのところに集合でお願いします♪(*'-^)-☆

ょろちくちくですぅ~~~(*v_v*)zzZ
by uesugi_hiromi | 2008-02-24 02:52