ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2008年 02月 19日
ぁりがろぉ~~~('-^*)/
a0088306_8204568.jpg

ぉはよ~~~んo(^▽^)o

今日は朝からぉしごとだから出かけてますぅ☆☆

珍しく5時半くらいに起きちゃった(=^▽^=)

レースないとなかなか早起きがないから生活が少し変わったなぁ(´∀`)

レースがぁると健康的な生活になるのにぃっ!!!

最近ケーキの食べ過ぎってのもぁるけどニキビさんとバイバ~イできないよぉ(ノ_・。)今1ついちゃいニキビさんできちゃってブルーなの…

早く寝るの心がけなきゃだぁ~~夜行性なおさなきゃだねっ☆彡

ぁとちょいとチョコとケーキは控えようかな!?

バレンタインあったしぉうちはチョコにケーキの天国だからしかたなか…ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日はチャットビにぁそびにきてくれてぁりがちょ~でちた(*^ー^)ノ

またしゃべりすぎちゃった(^-^本当に楽しい三時間でちた♪

学校とか塾行ってたときの三時間ってが~~~ぃ!!って感じてたのにお話って楽しくてあっとぃうまなんだよねっ(^~^)

不思議(・ω・)??ヮラ

やっぱり楽しいことは早いんだねっ(^O^)/

またぉはなししようねん(#^-^#)

それでは満員電車ぎゃんばりますぅ~~~~~~~~(((゜д゜;)))
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-02-19 08:20