ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 01月 29日
『恋するマドリ』
a0088306_21231092.jpg

今日はぉうちに早く帰ってきてまったりだよぉ~~~(^O^)/

また苦手な作文に頭を悩ませてます(´・ω・`)ヮラ

DVDを見てぇ~

のんび~~~りぼーっと♪

ぉ部屋を片してぇ~

のんび~~~~~~りぼーっと♪♪

ぉふろにつかってぇ~

のんび~~~~~~~~~~りぼーっと♪♪♪

たまにはのんびりするのもいぃけど

ひーは常にのんびりさん(=^▽^=)

昔からだからスピィーディーに色んなことができないのっ(*^ー^)ノ

今日は薬局に行ってなくなってきた化粧品やら

乾燥ぉ肌だから

うるおぃ~~~を与えるために色んなものかってきちゃった(^O^)

今日は三本DVDみたいのっv(^-^)v

みれるかなぁ~~~♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-29 21:23