ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2008年 01月 29日
2月のぉ知らせです(^O^)/
a0088306_1141169.jpg

★テレビ
SKY-P.371ch「RQと湯めぐり」

★OA
2/2=21:30~22:00
※2月中に何回もリピート放送あり

こぅちゃんと楽しく箱根に行った時のことが番組になって放送されますぅ~o(^▽^)oすっごくいぃ旅館にひーとこぅちゃんが温泉にはいって癒されてぃるところやお互い選んだ浴衣を着てなかなか上手にぉりょうりを紹介してぃるはずなのでぜひみてみてくらたいっ☆☆☆

★仕事
USEN SOUND PLANET G-28ch「ASIAN美少女FILE アイドルパーティー」

OA
2/12=24:00~25:00
※土日にリピート放送あり

有線はぉりはらさんとカンコウヒー四人のァバンスペシャルになってぉります♪すごく上手なぉりはらさんの進行でカンコウヒーの良さをたくさん引き出してもらって楽しくワイワイ色んなトークをしちゃってます(*^-^)bぉりはらさんの癒やし声のMCきいてみんにゃで癒されましょう(^O^)憧れの先輩なのですぅ~♪ひーも同じくらい上手にMC出来るように今年がんばるぞっ(#^-^#)


★テレビ
TVS(テレビ埼玉)「ひるたま」

★OA
2/4=11:30~12:25
2/18=11:30~12:25

埼玉県で放送されるよっ♪事務所の先輩佐藤ゆりなさんとぉはし屋さんや新しいダイエット体操を紹介する番組をやりまちた☆☆☆すっごくたのちかったのぉ~☆彡良かったらみてみてくらたいo(^-^)oょろちくお願いします♪(*'-^)-☆

★雑誌
「特冊新鮮組」

★発売日
2/9

カンコウヒー三人が今年成人式を迎えたとのことで雑誌にのっけていただけたぁ~とのぅれちぃニュースですo(^-^)oひーとカンちゃんは成人式の自分達の振り袖を着た写真がのっかると思うのでみてくれたらぅれぴぃなぁ~~~(^O^)/コゥちゃんは成人式3月なんで3月になったらブログで振り袖姿をチェックするのをオススメしまぁ~ちゅ(^ε^)♪

1月26日エキサイティングMAXにカンコウヒーサワーがでまちた(*^o^)乂(^-^*)

ひーもまだチェックできてないけど…明日絶対コンビニで買ってブログにのっけるのでぜひみんにゃもコンビニにいっコゥちゃんでお願いしますぅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-29 01:14