人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 01月 27日
昨日は大の仲良しりえぽんと♪
昨日は大の仲良しりえぽんと♪_a0088306_2340268.jpg

昨日は大の仲良しりえぽんと♪_a0088306_23402628.jpg

昨日は大の仲良しりえぽんと♪_a0088306_23402698.jpg

一部から新年会までぁりがろぉございましたぁ(^O^)/

『ぁけましてぉめでとうございます』のご挨拶が言えて良かったですo(^▽^)o

今年はっの東京撮影会楽しかったぁ~☆☆☆

3部はご迷惑ご心配かけて本当にごめんなちゃいでちた(´・ω・`)

足は明日また病院行くんで大丈夫ですぅ(b^-゜)

りぇぽんやみんにゃにたくさん心配かけちゃってY(>_<、)Y

本当にみんな家族みたいに心配してくれて(|||_|||)ぅう~え~~~んシクシク

正直……

痛かったのと手術!?って言われて心配だったけど

みんにゃが優しく待っててくれたり

りぇぽんもいっぱい励ましてくれて

『がんばろっ♪』て思えましたo(^▽^)o

☆☆ぁりがとう☆☆

仲良しさんさんしてくれてo(^-^)o

みんにゃ大好きぃ~~~(=^▽^=)

またりぇぽんと一緒の撮影会ぉしごとできたらいいなぁ~~~~~~☆

そのためにひーもがんばるさぁ~~~~~~~~~(#^-^#)

またょろちくですぅ('-^*)/



今年の目標(^-^)/

★何もないとこでコケザイルしないように気をつける♪

うんっ!これも頑張らなきゃ~~~ヮラ

あっ!りぇぽんと作ったぉかしどうだったかにゃ??(*^ー^)ノ

ポンポン痛くならなかったかな?!

またなんかの機会にぉかし作れたらいいなぁ♪(*'-^)-☆

りぇぽんと一緒にぉかし作るの楽しかったんだもぉ~~~~~~んo(^^o)(o^^)o
by uesugi_hiromi | 2008-01-27 23:40