ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2008年 01月 18日
今日の夜中から(^O^)/
a0088306_13243375.jpg

明日と明後日は待ちに待ったぁ~~~(^O^)/

名古屋・大阪撮影会だよん♪

去年は12月撮影会がなくてみんなにちゃんと去年のご挨拶ができなくてショボーンひーたんだったので

明日は今年のご挨拶をしに行きたいと思いまぁ~~~すo(^▽^)o

なのでぜひひーのところにぁそびにきてくれたらうれちぃでっしゅ☆☆☆☆☆

お待ちしてまっす(*^-^)b

よろしくですですです(=^▽^=)

振袖ずっと二十歳になる前から着てたけど

本当に二十歳になったひーが着れることは今年しかないから貴重だよぉ~~~(*^ー^)ノ

何色着れるんだろぅ??

楽しみでまた寝れなそうだなぁ♪(*'-^)-☆ワクワク
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-18 13:24