ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2008年 01月 15日
o(^▽^)o
a0088306_16315195.jpg

オートサロン3日間ぁりがろぉございましたぁ~~~(=^▽^=)

みんにゃ福引きやってくれたりひーの特別バージョンのDVD買ってくれたりステージで写真撮っていただぃてぁりがろぉでちた(^O^)

福引きはなかなか今年ひー運いいのかひーがひいたら2位の銀がでたり3位のTシャツがでたり4位のミニカーがでたりちょうどぉきゃくさんがひいたら1位がでたりオートサロン本当に楽しかったぁ~~~♪

今日ぉうちに届いたひーたん抱き枕も全部完売してぅれちぃかったですo(^-^)o

大切に一緒に毎日寝てぁげてくらたい(^O^)

ひーも今日から一緒に寝ます(*^ー^)ノ

昨日は成人式でした☆☆☆

すっごく楽しかったよぉ(^O^)/

ママにパパにぉばぁちゃん近所のかたが見に来てくれてとってもよろこんでまちた(*^ー^)ノ

友達は変わりすぎててわからなかったりして

久しぶりの友達ばっかでおもちろかったぁ~~~~~~~~~~~(#^-^#)

今日はゆっくりして明日からカンコウヒーサワーで仕事がんばるじょっv(^-^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-15 16:31