人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2008年 01月 11日
今日から♪
今日から♪_a0088306_684952.jpg

五時くらいに電車にのってオートサロンにレッツゴーしてますぅ~~~o(^▽^)o

たのしみでなかなか寝れなかったけどぃつもより早く準備してねまちた♪('-^*)/

久しぶりにエンドレス・レディのみんにゃにもあえるし楽しみぃ~~~o(^▽^)o

ひー去年は関係者のお茶だしに選ばれてなかなかみんにゃとあえなかったけど

今年二回目のオートサロン行けてうれちぃなぁo(^▽^)o

今回またお茶出しに選ばれるかもだけどブースに出る時間とかブログできたらするのでぁそびきてくらたい(=^▽^=)

明日からよろちくですぅ(#^-^#)

さむぃなぁ~停車時間多くて長いから冷える冷えるぅ~~~(´・ω・`)

ぉなかもへったなぁ~(^O^)/ヮラ

なんかディズニーランドにも近いせぃかワクワクしてきちゃう~☆☆☆?!

ぃつもなら電車にのると三秒でたっててもネムネムなるのにめがパッチリひらいて寝れないぃ~~~~~~(=^▽^=)

遠足気分のひー三 (/ ^^)/ちゃんと仕事してきま~すぅ~(^O^)

今日金曜日だよねっ(・ω・)/??

ぅんそうだぁ(#^-^#)

ぉ仕事のみんにゃ~~~1日頑張ろ~~~~~~ぅ(^ε^)♪

そして明日オートサロンでたのしもうっ☆彡

やっとネムネムになってきたぁ~~~乗り過ごさないようにぉとなしァラームかけて少し寝とこぅ(^O^)

ぉやすみぃ~(*v_v*)zzZ
by uesugi_hiromi | 2008-01-11 06:08