ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    2008年 01月 07日
(^O^)/
今日は家の近くの美容院に成人式の髪型などなどのぅちあわせをしに行ってきたよ~~~(^O^)/

あんこたっぷりんのぉいちぃどら焼き食べながらぅちあわせ~~~o(^▽^)oしあわせ♪ヮラ

ひー成人式の朝5時集合で着付けとか一番だと思ってたのにぃ!?

その前にも4時くらいから着物の着付けとかする女の子がぃるらちぃ\(゜□゜)/

びっくりぃ~~~

本当にぉんなのこは大変そうですねぇ((゜д゜;)))

着たらぅれちぃけど

寝れない食べれない動けないくるしぃ~らちいからねっヾ( ´ー`)

当日早いけど寝坊しないように頑張らねばぁ~(^O^)/





そうだぁ~昨日泣いちゃった理由はね

ネイル失敗されちゃったからなんだぁ~

おねぇさんに言おうか悩んだけど忙しそうだったしなかなか言えなくて

ぉ店から出た帰り爪みて池袋で一人でないてて

ひー『うぅ~~~(;_;)』ってなって

友達に電話したら『また行けばいいから泣かないのぉ~~~子供じゃあるまいし!ヮラ』ってなぐさめてもらって

お家に帰ったんだぁ~~~~~(ノ_・。)

ママとパパさんがリビングでご飯してたから

ひー『みてみてみてぇ~』って言ったら

ママ『…………ぅん…』

パパ『………苦笑い』

ママ『かわいいじゃなぃ?!』

ママ『ぃつものぉみせじゃないとこでやったでしょ???』ってすぐばれた

ひー『ぅん…シクシク…ビェーン』

この年になってどんだけ泣くのぉ~ってくらぃないちゃったよo(^-^)o

考えてみたらぉねぇちゃんも成人式のネイルで泣いてたなぁ~(^O^)

一生に一度のことだからママ達に好きなようにやってきなさいって言われたぁ~~~

パパには

『ォパピーだったねっ!』ていわれたぁ??????

柿ピーみたいな発音でなぐさめ?られたから

違うよぉ~『おっぱっぴぃ~』だよってぉしえてあげたんだo(^▽^)oヮラ

本当にォパピーには大爆笑(≧▽≦)ゞないてたのにすぐなきやんじゃったぁ~~~

さすがぅちのパパさんo(^-^)o泣き止ますのぅまいっ♪

今日ぃつものとこ予約できたからネイル行ってきまぁ~す(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-07 19:42