ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 12月 29日
告っちゃ(^O^)/
a0088306_4304527.jpg

今日は夜中に『告っちゃ』みていただいてぁりがろぉございました(^O^)/

楽しかったぁ~~~

二回目よんでもらえて本当にぅれちかったです☆☆☆

只今寝る準備完了しまちた♪

さっき『告っちゃ』の告知でいえなかった

かんちゃんとひーたんがでる明日の撮影会については

マックスプロデュースさんのホームページをみていただくと

くわしぃ~~~く分かりましゅ('-^*)/

明日もぁめかも?!しれませんが…

今年最後にひーたち『カンコウヒーサワー』にあぃにきてくらたいっ(^O^)ぉまちしとりましゅ☆彡

今日の『告っちゃ』で原口さんがさんまさんのものまねぇ~o(^-^)o

いんやぁ!!!本物のさんまさんにあえて

すっごくテンションぁがりまちた(^O^)/

ぁと久本まちゃみさんのものまねも似てて

顔の筋肉がいたくなるくらいわらいまちた~~~(=^▽^=)ぅますぎるぅ~~~~~~

ひーも頑張ってものまね修行します(#^-^#)ニャンチューとかキャラクター系だけど♪

すっごく良い方ばかりのたのしい番組『告っちゃ』

今年最後に出させていただけてめっちゃくちゃぅれちかったです('-^*)/

来年は『告っちゃ』にたくさんよんでもらえるようにひーたんなりに頑張りたいと思います(*^ー^)ノ

あぁ~そろそろ

ぁさ早すぅだち寝なきゃ~~~(ρ_-)o

みんにゃぜひ明日仲良ししてくらちゃい♪

ぉやすみぃなちゃ~~~い(*v_v*)zzZ






あっ!はずめて人をけっちゃいまち~~~た(((゜д゜;)))

春日さん大丈夫だったかな!?

かんちゃんとひーたんは心がやさひぃのでドキドキしちゃった~~~

でもぉしり鍛えているのかかたかったです\(゜□゜)/ヮラ

あのニコニコは痛かったのかな?

喜びの笑みだったのかにゃ??

明日かんちゃんにきいてみたいと思います(^O^)/

それでは新聞配達の

バイクの音するので

寝ますぅ~~~

起きれますようにっ('-^*)/

ぉやぷみなさいZZzz....
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-29 04:30