人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 12月 27日
ぉはぁ~よぉ~(^O^)/
ぉはぁ~よぉ~(^O^)/_a0088306_1237523.jpg

ん~今まだぉふとんで寝てますヾ( ´ー`)

ぉきなきゃ~\(゜□゜)/やらなきゃ~~~いけないことぁるのに

まだぁとちょっと

ってなっちゃう~~~~~

もぅダラダラモードひーたんなんですかね!?

ぃやぁ~~~

ぁと30分寝たらぉきます(=^▽^=)

ご飯食べると

ネムネムになるんだもぉ~~~ん(*v_v*)zzZグースカプー

そうだっ!!!

ピンポーンパーンポンっ(#^-^#)

ぉしらせいたします(^ε^)♪

28日の夜中に神田ちゃんと『告っちゃ』にでます(^O^)/

時間はまだ分からないのでわかったら告知します☆☆☆

楽しみにしててくらちゃい('-^*)/

次の日は知っててくれてましゅか???

29日はェンドレスSP撮影会がぁるのです(^ε^)♪

今年2007年最後の撮影会なので

ひー達に良かったらぁいにきてくらたいっ(=^▽^=)

2007年残りわずかすぎるぅ~~~

ぁれやってこれやらなきゃっ!!!ヮラ

時間よぉ~~~~~とまっちぇ~~~(・ω・)/

29日ェンドレス・レディぉまちしとります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぁと2008年のぉはやいぉしらせですぅ三 (/ ^^)/

新番組のタイトルとOA日が決まりました!

★番組
SkyPerfectTV「Pure Race Queen~カンコウヒーサワー丸出し」
★OA日
1/2(20:30~21:00)に決まりまちた☆☆☆カンコウヒーサワーが爆発していて絶対笑いぁりぁりな感じになってぃるとぉもうので楽しみにしててくらたい♪

ぁともぅ一つ

雑誌の発売日は下記の通りです♪

★雑誌
「エキサイター」

★発売日
1/16

となってぉりますぅヾ(≧∇≦*)ゝ

良かったらスケジュールにチェックしといてみてくれたらぅれちいでっすo(^^o)(o^^)o

ょろちくお願いします(^^ゞ






ぉやすみぃなちゃい☆彡

1時になった多分ぉきますぅ~すぅ~(--)zzZグーグー
by uesugi_hiromi | 2007-12-27 12:37