ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 12月 25日
昨日はo(^▽^)o
a0088306_193032100.jpg

a0088306_19303758.jpg

a0088306_19303985.jpg

昨日は家族で鍋パーティーしとりました(^O^)/

ぉ仕事がご飯になるちょうどくらいに終わっので

カニ鍋パーティーに参加♪♪♪

この写メ結構食べてしまったぁとにとったから全然カニさんみあたらないけど

わざわざパパがクリスマスのためにカニさんを北海道からとりよせてくれて贅沢してまちた(#^-^#)

ひーカニさんたべれないから最後の雑炊が一番ぉいちかった♪

ょるはちゃ~~~んと早く寝てサンタさんから最新のドライヤープレゼントしてもらって

ぁさからさっそく試してみたら………

やばすぅサラサラヘアーツヤツヤヘアーになって最高です(*^ー^)ノ

でも実は~頼んだものPSPの限定ぁかだったんだけどやっぱり限定品はきまちぇんでちた!

弟はもらってたのに違うぃろ…(ノ_・。)

いちかばちかで頼んだんだっ(´∀`)

昔クリスマスィブにバービィーちゃんたのんだらキキララちゃんのパジャマがぉいてあって泣いた記憶ぁるから

またかわゆぃパジャマに変わってるかと思ってたけど

ぉ仕事で泊まりとか行ってドライヤーないときとか困ってたし髪いたんでたから本当にぅれちぃプレゼントでちた(^ε^)♪

さすがサンタさんなんでもひーのことわかってる(^O^)/

変わりにイチゴのチョコプレゼントしたらなくなってまちた三 (/ ^^)/

バービィーちゃんたのんでたころはちゃんと自分の靴下手紙と一緒にせっちしてたのに☆彡

ママが不景気サンタさんがひろみちゃんくばる担当できちゃったんだねぇ!って言われたんだ~~~

意味わからなかったから泣いてたけどママ…子供に不景気なんてわからないよって今になって思います('-^*)/

ハーゲンダッツのモンブランァイスにイチゴのせてケーキにして食べたら

ほっぺがビロロロォ~ンになりまちた(^O^)

やっぱりモンブラン大好き(^O^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-25 19:30