ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 12月 25日
メリークリスマスo(^▽^)o
a0088306_1147343.jpg

a0088306_11473593.jpg

a0088306_11473562.jpg

一昨日は撮影会きてくれてぁりがろぉございまちた(=^▽^=)

久しぶりにぁめで室内撮影会だったけど

まったり楽しい時間が流れて1日楽しかったよぉ~~~(=^▽^=)

クリスマスパーチィーもみんにゃとたくしゃんぉ話ししたり食べたり

みんにゃとできてぅれちかったですです☆☆☆

パーティーってなかなかできないけどこのぉ仕事はじめてからやるよぅになって

本当に楽しくてみんにゃにかまってもらって

ひーは幸せ者さんだなぁ~~~ぁびぃ~ばぼぉ~~~~~~('-^*)♪♪♪

ケーキもぅえにのってる飾りかわゅすだしぉいちぃかった(^ε^)♪

クリスマス・ィブ1日前から

ルンルンひーたんでちた♪

ん…???

ぅしろにはトナカイさんがぉりましゅ~~~

カンコウヒートナカイさんに負けないくらいかわゆすぅなんですよ~~~~~ケンタッキー食べとってともぐぃ?!してるみたいでちたぁ(^O^)/ヮラ

ぁと衣装も中になったので急遽もぅ1つ必要になって

スタジオにあった服と自分の服ぁわせてみたんだぁ(=^▽^=)

ぉんなの子らしぃ服にハマり中のひーは気に入ったよ~~~ちぃちゃい花柄ワンピ(#^-^#)

ぃつも服ってきまったものをぁわせてきてたけど

たまにはいろんな服をぁわせてみるのもぁりねっておもいまちた☆彡

ラッキーとかいてぁるかとぉもいきやぁ…

ruckってかいてぁることに買って一週間ちょいで気づいた………

遅すぎるぜっ!

ぉ仕事の雑誌や撮影会などて

クッキーのネックレス撮影したけどラッキーって言ってたからひーぅそついちゃった

ごめんね(((゜д゜;)))

普通気づくのに気づかなかったのぉ\(゜□゜)/ォビァー

今日はクリスマス25日だねっ(^O^)/

みんにゃ幸せな1日がすごせますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

ひーたんは

さて何をしゅるのでしょうかぁ!?

ディズニーランド行きたかったなぁ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-25 11:47