ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 12月 23日
ァバイベo(^▽^)oカンコウヒー♪
a0088306_9541830.jpg

何日か前からドキドキしてたらあっというまにァバイベ当日になってまちたぁ~~~

どうなるか………どうなってしまうか……………一番心配されちゃうひーもカンちゃんコウちゃんが一緒になって練習してくれたから

なかなかぁわないスケジュールの中ででもできるよぅになってぇ大成功とぃう結果になってぅれちかったです(=^▽^=)♪

失敗はなかなかぅえすぎさんやってしまいまちたが(ノ_・。)

気づいててもおおめにみてぁげてください!!!

ぉひろめできて本当に楽しかったですぅ~~~~~~(#^-^#)

みんにゃ~~~もカンコウヒーにご協力してくれて

ェル・オー・ブィ・イーラブリー『名前』よんでくれてぁりがろぉでちた(^O^)/

本当にみんにゃが盛り上げてくれたぉかげで

カンコウヒー三人とも

心臓がキューってストッキングにはいっちゃった

状態になってまちたが

途中からだんだん楽しんで歌って踊ってができてイェーィでちた(#^-^#)

しかもWiiも楽しかったぁ~~~

フラフープゲームこぅちゃんと対決で負けちゃったけど

はまりましたぁ~たのしすぎるねっo(^▽^)o遅すぎるけどWiiの楽しさに今頃気づいちゃった☆ヮラ

最近のゲームはすごいねっ☆☆☆

今度かんちゃんのぉうちに集合してゲームWiiやりたいとぉもいます(*^ー^)ノ

昨日はぁそびきてくれて本当に本当にぁりがろぉございまちた(^O^)/

また次回のイベントは2008年だねっ!

今回これなかった方も次回ぁえるのを楽しみにしてますぅ~~~~~(*^_^*)

これからもカンちゃんコウちゃんヒーたん仲良しカンコウヒーでやっていくので

みんにゃも一緒に仲良しして応援してくらたい(^ε^)♪

あぁ~~~

ぉなかペコペコ(´∀`)ヮラ

冬ってお腹の減り早いよね\(゜□゜)/
ブーブー(・ω・)/ブーヒー(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-23 09:54