ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 12月 20日
早くも春っぽく☆
a0088306_1159114.jpg

a0088306_1159148.jpg

a0088306_1159151.jpg

昨日りぇぽんとネイルにいったよ(^O^)/

まだクリスマス終わってまちぇんが…

変えちゃった☆彡


今回もくまちゃんにしまちたぁ~~~☆

りぇぽんはぁいかわらずかわゆぃフレンチでぉちつめ系のぉねぇさん系の爪にしてたよ(*^_^*)

ひーはチャットビで『カンコウヒー幼稚園』やったのでそれをひーなりにイメージした

ネイルにしたのっo(^▽^)o

かわゆすぅでしょ~くまたんにぉ花畑(*゜▽゜ノノ゛☆

この前までサンタくまたんにしてたけど

今回はつめを自分から切って短めバージョンのぉ爪にしたんだぁ♪

短い爪『カンコウヒー』のよぅにはやれぇ~~~ぃ(=^▽^=)

イベントも近いし


今日は夜から三人で特訓ですぅ♪(*'-^)-☆

持ち運べるDVDみるやつ

細かい振り付けがわかるように持って出掛けてます(#^-^#)ワッショイワッショイ

22日ァバイベ緊張するけど

たのしみだなぁ(^ε^)♪ぁと2日だぁ~\(゜□゜)/

みんにゃぜひ『カンコウヒー』頑張るのでょろちくですですぅ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-20 11:59