人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 12月 15日
レゴだぁo(^-^)o
レゴだぁo(^-^)o_a0088306_1583532.jpg

レゴだぁo(^-^)o_a0088306_1583649.jpg

レゴだぁo(^-^)o_a0088306_1583775.jpg

エモリカ海に船がプカプカ~~~\(゜□゜)/

なっなんじゃこりゃ~~~~~~(・ω・)?!

3日前からなかなかぉとうとさんがぉふろから上がってこなかったのは

この船で遊んでいたせいだったのかぁ~~~ぃ(ノ_・。)

さめるまで遊んでいたのでちゅが

プチ破壊しちゃった(・_・;)

朝ぁやまったんだけど

すんなりゆるしてくれたよ(*^ー^)ノ

さすがぁ~ひーのぉとうとひーとにて心広いわ♪

あっ!

そう言えば昨日ラッキーと夜11時ごろ散歩にでかけたら


みちゃったの~~~~~







流れ星☆彡






早くて願い事できなかったけどラッキーのおかげで


はじめて流れ星みちゃった(^ε^)♪ぅれちかったなぁ本当に☆☆☆

見た人いますかo(^-^)o?!

流れ星は1日どのくらぃ流れているんだろぉ??


ラッキーが上杉家にきて早くも10年たつけど(^O^)

ハッピーなことだらけだよ(=^▽^=)ラッキーにぁりがろぉだ三 (/ ^^)/

今日はママとぉデートだぁ~ぃ(#^-^#)どこ行くのかなぁ(^O^)/
by uesugi_hiromi | 2007-12-15 15:08