ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 12月 09日
本当に感謝の気持ちでぃっぱぃですぅ~~~o(^▽^)o
a0088306_22482616.jpg

a0088306_22482730.jpg

みんにゃ~~~今日は本当に本当にぁりがろぉございまちたo(^▽^)o

久しぶりぶりのDVDイベントすごいたくさんの方がわざわざ遊びにきてくれて本当にぅれしかったし楽しかったです☆☆☆

緊張してたまになにいっちゃってたかわからなかったんでしゅが

後半はなれてきて

今日のために昨日つくってきたできたてホヤホヤのコンタクトを目にせっちしてたぉかげでみんにゃ1人1人をみることができてよかったでしゅ♪

コンタクトってすごぃねぇ~キレイに色んなものみぇるし感動しちゃったよぉ(=^▽^=)ヮラ

DVD『Hiro-Mix』買ってくれてぁりがとうございます!ぜひ寝る前か今からみて今日は1日楽しんで笑っちゃってくだちゃぃ(*^ー^)ノ

11月からドキドキしていたんでしゅが楽しいイベントあっというまに終わっちゃったなぁ~みんにゃから元気たくしゃんいただきまちた(^ε^)♪

次はァバイベだねっ♪22日も楽しくなるようにがんばるじょっ(^O^)

あっ!クッキーどうでちたかね??

できればぉ早めにぉめしぁがりくだちゃい☆彡

ちょっと形は変かもですが自分でいっぱいぁじみしながらつくったのでぉいちぃはず?!です\(゜□゜)/

ぉくちにあわなかった方はごめんね……(((゜д゜;)))

でもひーの頑張りとぁいじょうたっぷりぷりこちゃんなクッキーになってぃるので紅茶さんか牛乳さんと食べてくらたいなぁ(#^-^#)


☆今日はひーのプチトマトがばれない作戦成功してたかにゃ…!?('-^*)/ヮラ

実は…赤のワンピースにした理由はクリスマスっぽくしたいってのもあったのでしゅが

本当は緊張すると真っ赤になっちゃうのでそれを服でごまかしてみちゃおぅ作戦を実行してみたのらぁ~~~(*^o^*)!!

今日はぁんまり赤くなったと言われなかったので

成功??(*^-^)b大成功ですよねっv(^-^)v

今だから言えるひーのはずかちぃヒミチュでちた三 (/ ^^)/

これからもみんにゃひーたん頑張るのでよろちくですぅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-09 22:48