ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 12月 08日
明日はつぃにぃ~DVDイベント(^O^)/
a0088306_21161231.jpg

a0088306_21161360.jpg

こんばんわぁ~~~♪

明日はつぃにひーたんのDVDイベントだよo(^-^)o

楽しみだなぁ~~~♪(*^ー^)

今明日のためにたいしたプレゼントじゃないんですが一生懸命つくってよういちてまぁ~~~す☆

そのぁいまにハマリ中の明治北海道ラベルのストロベリーホワイトチョコレート(オススメすぎるから食べてみてくらたい♪)を食べながらつくっていたら

ハプニング発生………

ザワザワガヤガヤ!ヤバヤバさぁ~~!!(((゜д゜;)))

ナメクジがとんできたぁ~~~\(゜□゜)/

けして本物じゃ~~~ないけどそっくりなので写メでパシャリ('-^*)/ヮラ

ちょっとかわいぃねぇ☆

よかったら
☆DVD『Hiro-Mix』のイベントが

☆ラオックスゲームシティさんで

☆14時からぁるので

ぉ時間がある方ぜひぜひひーのところに遊びに来てくれたらぅれちいでっす(=^▽^=)

あぁ~今からドキドキだわさぁ~寝れないかもさぁ~~~(´・ω・`)

でも明日のために今からラッキーのお散歩遅くなっちゃったけどいってきまちゅ(^ε^)♪

よろしくおねがいしまぁ~~~す☆彡
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-08 21:16