ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 12月 08日
ネムネムですわぁ(*v_v*)zzZ
a0088306_12594780.jpg

ァバ道みてくれたみんにゃぁりがろぉでちたぁ(^O^)/

なんだか前回出た時とガラリと変わってて

またまた楽しかった~~~ぉりりんさん道場(=^▽^=)☆彡

何をやるかとかきかされてなかったのでかなり…ぃつもよりキョドりさんに見えたかも?!ヮラ

あっ!いつもと変わらない感じだったかなぁ~(´・ω・`)

でも明日のイベントの告知もバッチリできたし

人が会場に入らないくらいになると思います(#^-^#)

って…願ってましゅ♪三 (/ ^^)/

またァバ道でたいなぁ~決まったら告知するので見てあげてくらたい('-^*)/

でもでもここだけのぉ話!?台本2分前くらいに完成してきた現場は5年近くこのぉ仕事やっていてはじめてだったかもかも!?(*^ー^)ノ

なのにぃ~ぉりはらさんはすごいすごすぎます☆そんな状況にもかかわらず上手くこなしちゃうんだも~ん!

そんなふうにみせないなんて…さすがぉりりんさんじゃ~\(゜□゜)/

ぁれっ??

ひーたんはって?!

そりゃ~もぉ~さぞかしすばらしいキョドりっプロをぉみせできるはずぅ(^O^)

あぁ~こんなじゃダメ~~~じゃんねっ(*´Д`)=з

イベントではしっかりひーたんはっきするぞっ(*^_^*)

今からドキドキって早いけどぉちつかないのぉ~~~(´∀`)

気分転換にめずらちいことをはじめるとしますかねぇ~~~(^O^)

めずらちいからって明日ぁめふりませんようにぃ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-08 12:59