ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 12月 05日
ぉうちだぁ~~~(^O^)/
a0088306_072461.jpg

ニスモフェスティバルぉちゅかれさまでちた☆☆☆

みんにゃエンドレスの所に遊びに来てくれて本当にぁりがろぉございまちた(^-^)/

去年はもっと寒かった気がするけど今回は晴れて少しあったかくて良かったよね☆☆☆

もぅニスモが終っちゃったねぇ~今年はレース場でコスを着てみんにゃにぁえることがなくなっちゃったからすっごぃめちゃこぃひーさみぢぃよぉ(ノ_・。)

あぁ~ぁ(*´Д`)=зあっという間に今年は1ヶ月をきってまいりまちたねぇ(・ω・)ハヤッすぅ~だ☆彡

またまた大掃除とかとかが近づいてきちょるぅ~~~~~~!部屋模様替えしたいにゃ☆

ひーたんはあいかわらず元気に今日もぉ昼からお仕事してきまちた!

昨日はエンドレス・レディのれなちゃんと長野の佐久市に仕事で行ってきて帰りが終電だったのでバタバタバタバこさんになってまちたぁ~(*^ー^)ノ

明日も朝早くから起きなきゃ~~~頑張れひーたんっ☆

自分に言ってみた(=^▽^=)ヮラ

みんにゃも明日頑張ってくだしゃい♪

今日は1日お仕事ぉちゅかれさまでちたぁ~♪(*'-^)-☆

今日もさむさむちゃむすぎぃ~で洋服着すぎて肩こっちゃったさぁ´∀`)

夜ご飯にケーキ2個にしゃぶしゃぶたべたので少しはふっかぁ~~~つしたけど??ヮラ

体内脂肪ちゃんをバイバイバァ~ィにするために

ヘルシアを買って帰ってきまちたぉ~~~('-^*)/

はいっ(^O^)確実にヘルシア飲むなんて矛盾ですよね…

でも最近プニちゃんになりつつ!?(((゜д゜;)))あったりなかったり………

なのでとりまえずCMを信じて飲んどきます(((゜д゜;)))

ぁまいもの食べ過ぎて口内炎に悩むひーはチョコラBBもかいまちた(^O^)

明日にはなおるかにゃ?

水着撮影もぁるのにいまさら食べ過ぎちゃったかな…って後悔(ノ_・。)

今から一時間半ぉふろ入るから痩せるもんねっ(=^▽^=)

冬はぶーちゃんになりやすぃです☆☆☆

気をつけよぉ~(´・ω・`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-05 00:07