ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 11月 30日
今日の(^O^)?夜中やるから見てくれたらぅれちぃにゃ♪
a0088306_18394647.jpg

☆番組☆
GyaOジョッキー『告っちゃ!』にひー出ることになりまちた♪

無料でみれるみたいなのでよかったら今日の夜中二時から三時のぁいだにでるのでぜひぃ~~~みてみてくらちゃ~いo(^▽^)o

今日は白のかわゆぃワンピースででる予定ですぅ♪

頑張ってぉ話しゅるぞぉ~~~☆(^O^)☆

夜中ネムネムになったら困るのでぇ今から少しぉねんねしときましゅ(=^▽^=)

ぉやちゅみ(*^ー^)ノ

よろちくですぅ(#^-^#)



この写メは大好きな愛犬ラッキーくん♪

男の子なのにひーはラッキーにハートのぉ布団プレゼントしたんだぁ('-^*)/

やばぃかわゆぃでちょ~~~(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-30 18:39